目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2023-12-28 21:07:31.0 テーマ:その他

週のあれこれとバラシュナ(2449日目)

風邪で寝込んでいて、皆で集まるのを
すっかり忘れ・・ゲフゲッフン

週課の集まり
トリさんから、お伺いがきて
やばーーーってなって
皆に声かけて、即日集合
セーーフ(アウトだろ!)

エピソード台帳と育成帳では
皆でやるのが少なかったので
カードボス消化を2周

あと、毎回恒例の
バトエン!

私の構成は、最近変えてなかったら
なにやら、皆対策してきたーー!!

なんで、私一人狙い撃ちなんだよっ!
ムキーーッ!!

それでも頑張って2位になりました
にしし

解散!

解散後は、モナとバラシュナへ
へたっぴポカに色々提案してくれて

今回は…
僧侶だけど、天使を使わない縛りでGO!

開幕ポカったし
途中もポカったけど

後半はいい感じだったと思う(多分)

ただ、風邪をひくといつも
咳だけが残るのですが

中盤から
咳が止まらなくなって涙目

勝利したので、反省会もそこそこに
解散&就寝


--- おまけのお知らせ(?) ---

日誌のコメントは読んでいるけど
レスが出来ていません

もうちょっと体調がもどったら
ガンガン(?)書きますので
お待ちください(ペコリ)

え?待ってない?
あ・・・そうですか・・・

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる