目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2024-02-12 14:40:17.0 2024-02-12 14:43:19.0テーマ:その他

テンの日とオフ会(2480日目)

テンの日の諸々は
サブを先に終わらせて

ポカでログイン

まず福の神に~って思っていたら
シュンさん「行くぞ!」


!?!!!


福の神(迷宮1回)だけ
行かせてくれぇぇえ(><。。

ってことで、二人で
マッチングで行きました

お誘いは、試練ですね…w

ポカは、経験値も特訓も
カンストしているので
サブでの参加

サブの魔戦が
無事レベル130になりました!
いぇい

ナスガルド2にも行って解散!

サブで遊びまくってしまった~

ポカは、プレチケ受取りと
福の神に行っただけだったなぁ(遠い目)


まぁ、そういう日もあるさ!

で、日曜日!

オフ会してきましたー

博多で!!!(えっ)

去年、ぴろさんからお誘いがあり

ユキちゃんと、ぴろさんと
アラシちゃんと、ポカの4名で
博多オフ~~!!

色んな所から集まって
イッパイ飲み食いしてきました

いや~~

私はモツが苦手だけど
モツ鍋がめっちゃ美味しかったデス!

モツ(肉)以外が!!(ぉぃ!)
(苦手なんだもんw)

お土産を持って行こうと思い
買いものに行った時

皆に、お土産を渡して
ぴろさんには、チロルチョコ1個
ってどうだろう?って思いつき
※ピロんさんの分は 隠しておいて
 後で渡す算段

チロルチョコってどこで売ってるんだ??
ってなり
スーパーとか探し回っても売っていないし
あれ~~?ってなった所で
コンビニのレジ横!って思い出して
無事コンビニでゲット!

一番大変でした > チロルチョコが!!ww

リアルぴろさんが
ええええ!?!! マジでぇぇえ!?
ってなってたのが見れたので、大満足です!


性格悪いですが何か?


あ~楽しかった!

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる