目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2024-06-23 21:58:43.0 テーマ:その他

小さな歌の発表会 に ちょっとだけ出演したよ(2564日目)

うたかた さんの
☆小さな歌の発表会★
に出演してきました

出演といっても
おずこさんが出演するののお手伝い

後半ちょっとだけ
舞台に出て、歌ったった

うたかたさんは7周年記念回

7年ってすごいす~(@@;;

毎月やってるし
クオリティは凄いし
普段は、歌に合わせて
ハウジングもしていて
本当にすごいんです

×周年記念回は
毎回、祈りの宿でやっています


開始当初に、やっていた会場で
開催しているのです

おずこさんから
お手伝いのオファーを貰って
すっごい嬉しかったなぁ~

ミワミワ さん
リニス さん
 ・ラムネ・ さん
と、ポカでお手伝い~

何度か集まって練習して
当日も、不安だったから
個人練習をずっとして
頑張りました!

すっごく練習したのに
途中ちょっと間違えたけど(汗)
凄く盛り上がってよかった!!

雨を題材にした歌だったのですが
おずこさんが前に出たあたりから
雨が降り始め

次の歌になった時には晴れていて
おおお!ってなっていました


集合写真を撮って解散

これから飛竜花火の練習があって
焦っているので
感想は省略(ひどすぎる)

楽しかった!!

衣装は何でもいいよ
って言われたので

あじさい甚平を使わず
あじさいをイメージして作ってみました

ずっと後ろを向いているので
ドレアは、後ろ姿がメインですw


正面はコチラ


顔に付いているのは
涙じゃなくて、雨のしずくですw

終わった後、モナから
衣装が~って褒められたので
ちょっと嬉しかった~

うへへ

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる