目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2024-07-04 21:54:10.0 2024-07-04 22:03:24.0テーマ:その他

週課と絆(2574日目)

週1の集まりで
週課を一緒にしています

達人クエは、パラが上手いモナがいるから
レグでいいかな?

以前、達人クエでレグナードがあったので
レグ4に行こうとしたら
猛反対を受けました

すっげー責められたんですよ!!

エンジョイ勢をエンドに連れていくな!と


なのにですよ!!


先日、レグのお題で1に行ったら
弱すぎたみたいで

次は3に行こうと言っていたので
3ならいいのかな?
3行けるなら4も変わらんじゃん・・・
とか、心の中で思いつつ黙っていたのに

倒した後に
「弱っ!! 次は4行く?」って


どゆこと!?!!!(怒)


この前、すげーー怒られたのは何だったんだ!?w
ムキーーーッ

余りの理不尽さに文句を言ったら
かなりスルーされたwww
くそぅ  (口が悪い)

スーパー・パラディンのモナと
押し僧侶の時代からレグをやっている私(僧)がいれば


4は余裕なんだよっ!!


無茶ぶりしていないんだよ!!
ムキーーーッ!!!


と、ここで叫んでウサばらしw
ゼーハー

【押し僧侶とは】
 昔はパラだけではレグを押しきれず
 まほうの鎧で重くした僧侶が
 一緒にレグを押していた時代があった

次にお題があったら
4行こうぜって話しになりました

レベル解放される前に行って
ドヤリたかったなぁ(根に持つタイプ)

最後は、いつもの
バトエン1戦やって解散

今回はモナが1位でした

絆の勝利!
って言っていて、何かと思ったら

ぐだりん、トリさん、私の
お気に入りのバトエンを1本ずつ
計3本を使ったそうで

その勝利だったから、絆の勝利だったそうです

なにそれ・・・

レグで、グルグルしていた私が
小者みたいじゃないかww

いや、小者なんだけどね!

もう少し、広い心を持ちたいものです
はっはっは

--- おまけのレグナード ---

レグの話しが出たので
私的には懐かしい写真をペタリ


初めてレグを倒した時の写真です
※1か2か忘れたけど、私は魔法使いでした

メンバーも懐かしい(><。。

日付を見たら、2016年11月でした
7年8カ月前かぁあ

そりゃ弱くなるはずだ

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる