目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2024-09-09 11:01:16.0 テーマ:その他

りゅうおうと万魔3(2613日目)

りゅうおう全然行ってないんですが
先日、シュンさん、ミワさんに誘われて
1戦したのみ!

色々貰えるみたいだし
やらねば!

と思いつつ、Xみていたら
サポ3討伐ってのがあったので
構成をメモり行ってみた


8人のを1回しか行っていなくて無謀ですが何か?


昼間にせっせとやっていたら
宅急便が来て、キャラ放置したけど
全滅しなかった位にはバランス取れていたと思うけど

黄色まで行って、時間切れ多し

さすがにもう少し戦って慣れないとムリかなぁ~
自分の立ち回りと、ペットのスキルを見直して
またやりたいなという感じ

構成は、全員
ブレス100

ニードルマン
賢者(ブメ)
海賊(ブメ)

自分:天地

がいいらしい

ニードルマンがブレス98にしかならなかったけど
いい感じではあった

黄色までだったけどな!!
くぅ~~

撤収!

夜は、ぐだりんと待ち合わせ


万魔3の最下層まで行きたいってことで
サポ2の方が、火力あがるかな?
って思ったので2人で行ってきました

ボスの顔は見れたけど
時間切れだったーー!!
残念無念

最近ペットが強いから
ペット入りの構成で考えた方がいいのだろうか・・・

悩ましいな
また次回がんばりまっす!

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる