目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2024-09-26 13:29:10.0 テーマ:その他

東グレンタクシーに乗ったよ(2620日目)

ニシゴンさん主催の
東グレンタクシー

予約をとるのがめっちゃ大変なのです
※大体、昼前には予約が埋まってしまいます

Xみていたら、開催するらしい
時間は17:20

絶対埋まってる!
って思いつつ、確認したら空いてたーー!!

ラッキー

しかも週課の集まりが23時~にあるので
一番予約したかった、22:00~22:30が空いてる!

ラッキー!!!(その2)
さくっと予約

いつも一緒に行く、ミワさんに声をかけ
たしか以前に、一回も言った事ないし予約とれない
って言っていた気がする、ゆう・ゾウさんをお誘い~

返事はやいww
皆速攻で行く!って返事きた!


気が付けばルームメンバー勢ぞろい(あれ?w)

いつも話しに夢中で写真を撮り忘れるから
途中で撮影スポットで撮影したい!
ってリクエスト

今回は、移動中も撮れたーー!!


撮影スポットでもパシャリ


でも、次回は普通に走ろうと思いました(えっ)

話しが途中で途切れるので
イマイチかなって思った次第です(滝汗)

楽しかった!!

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる