目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メダル大臣

ライ・クニ

[ライ・クニ]

キャラID
: ZS522-090
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ライ・クニの冒険日誌

2020-07-26 10:52:49.0 テーマ:おしゃれ活動

聖守護者の杖をGetしました~

ども、3個目からわずか3週間!4個目の聖守護者シリーズをGetしました。(デスに転職して段々と募集に呼ばれる率が増えたので^^。)
4個目は自分にとってはかなり主要武器(最近活躍機会が減っていますが・・・)の聖守護者の杖です。ただこれ見た目槍か棍ですよね。(レベルをあげて、物理で殴れ)ドレアと海に合わせて青系に染めてみました。

ここで上のドレアも紹介~このドレアつぶあんさんが主催するシーズンバトルドレア夏に応募したものです。

「夏とエルフとセーラー服」
夏がテーマなので海をイメージ。セーラー服は元々水兵の制服!(海の男を強調?・・・)青系でまとめてみました。おしゃれポイントはプクリポのズボン下、つやめきで紺のスパッツっぽくしてみました。「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」・・・実際かなり恥ずかしい、だけど見て欲しいっ!つやめき2つで金かかったので!と作りました。

どうやら入賞はしなかったみたいです。残念です><

まぁこの夏ドレアでガルドドン討伐していこうかなっと思います。超八つ当たり~。

聖守護者も残り2つ!なのですが8月はちょっと自粛を予定しているのでGetは9月以降になりそうです。INしていたら引き続き強さ1、2の日はお誘いを募集していますので気軽にお誘いください^^。
それではまた新しい武器をGetしたら!

今回のアプリゲーム・・・

ウォークもけも〇レもF〇Gも欲しいのが来ない!
水着サヴァ来ない!あぶない水着こない(頭の髪飾りは来たが・・・)!
フレも新フレ来ない。
はぁ~8月はいい事あるといいなぁ・・・。

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる