目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メダル大臣

ライ・クニ

[ライ・クニ]

キャラID
: ZS522-090
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ライ・クニの冒険日誌

2020-09-19 12:49:00.0 テーマ:写真活動

第75回転生日誌(ネタばれあり)

ども、バージョンアップで新たな転生モンスターです。前回悪魔系と予想してニアピン?当たりしました。なんかください。・・・
今回の転生モンスターはアメジストクラブです。見たまんま紫のカニですね。(自分的にはシオマネキ系で片方のハサミが大きいカニだと好感度高かったですけどね。普通にカニだしなぁ・・・)

元は軍隊ガニでⅢでおなじみですね。(これ前回も書いたな)軍隊ガニと言えば複数体現れてレベル低いうちは苦戦するんですがベギラマ覚える当たりでいい経験値稼ぎになったような気がします。


これぞドラクエモンスターって感じで、コミカルな容姿で割とストーリーやイベントに登場しますね。カニなので防御も高め?

この写真のあとアクシデントが!

弱いので一撃で倒さないように注意しましょうととあるサイトに書いてあったので盗みように踊る宝石(名前はゼルッチ)のみを「おれにまかせろ」で待機させ写真を撮っていたらゴージャスレインと痛恨の一撃で自分は死んでしまいました。幸いゼルッチが奮戦(宝石モンスターどうしの戦い?)してくれてなんとか勝てて称号をもらえました。みんなも写真撮る時はサポに回復役は一応連れて行きましょう^^

それではまた新しい転生モンスターが出た時に~
(次回の予想は植物かな・・・)


アプリゲームの叫びのコーナー
ウォークはもうなんかあきらめの域・・・ただで福引もらうんだけどピックアップがまったくでません。

けも〇レ3は☆4確定でパイ先(ジャイ〇ントペンギン)とミミちゃん助手(ワシ〇ミズク)来ました^^。あとはコディアック〇グマとイッ〇クが来てくれました。・・・ただ4人中3人が同族性で偏ってきました。・・・

FG〇は未召喚の☆5鯖がでるまで我慢だといい聞かせていたら石は300以上、呼符は20枚以上たまったのでそろそろガチャ引きたい!そして当てたい!(剣アスフォか術スカディあたり来ないかなぁ~)


いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる