学園の6〜7話を進めましたー。
すげえワクワクする展開だわ…!
あの人この人あの場所などなど、全方位、気になりまくりっす。
武器とかノートはあまり頑張ってないんだが、
武道場で最新のモシャ石をもらって、
たまにメタルつつく感じで、今のところ進行に支障なし。
ハッスルビートとベホマラーと棍閃殺で支援してますー。
ほんと、この部室、どうかしてるぜ…良い意味で!
本編については、ネタバレ回避で後日書こうと思うです。
以下は、絆イベントからの、キャラ萌えについて。
好感度上げてくと折々に発生する、二人っきりタイム。
笑い&興味半分、切なさ半分で、めっちゃ複雑ですよもー。
君が好いてくれてる私は、実は「私」じゃないのよ。
潜入捜査員の嘆きです。性別も変えてるしな…俺。
生き返しの術により、カラダさん(種族)の関係者と接すると、
同様の引け目というか孤独感を味わいますな。
生き返し後に知り合った人だと、このモヤモヤは薄れます。
フウキのメンバーは全員、大事な人、モノ、事を抱えてるので、
ニセモノのまま、私が彼らの一番になることはない。
王子がちょっと微妙かな…夏に吹っ切れたし。
彼は我が正体を知っても、グイグイついてくる可能性が微レ存。
まあ彼はともかく、絆がゴンゴン深まっていっても、
逆に安心感があったりします。本当に学園の中だけの関係。
ユメマボロシほど遠くないけど、ちゃんと現実なんだけど、うたかた。
物理的に距離が近すぎる男子に笑いがこみ上げ、
心理的な距離をスマートに詰める女子にグッと来たりと、ヨユーもw
コドモの純心を弄ぶような、悪い大人にゃなれねェぜって、
囁くのよ、私の中のナブレット団長が…。
バレンタインとホワイトデー効果か、今回の絆イベントで、
一年生コンビが私の中で急上昇ですだよ。
い、いかん。私には学園長先生が!おじさまおじさま(呪文)
ビジュアルだけなら教頭も美味しく頂きます。
シュメリア先生とチェルシー先生は、百合かなぁ。
わたしは ちぇるしゅめ は。
彼女らが男性で、あの性格と言動だったら、
あと年齢が10多ければ、好みドストライクだった。惜しいぜ…。