目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ命!

るるパパス

[るるパパス]

キャラID
: KY611-297
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

るるパパスの冒険日誌

2023-08-28 19:42:59.0 2023-08-30 17:52:04.0テーマ:ルームメンバー募集

定員〆切、ルムメン募集!日中~夕方メイン

どーもみなさん、おはこんばんにちは!
(すみませんパクリましたw)
まだまだ残暑が厳しい中ドラクエライフ楽しんで
いますか?

ルム主初めて4ヶ月?5ヶ月?ぐらい経ちましたかね
ルムのメンバーさんのおかげで、運営をさせて頂いております!

フラウソンも実装1ヶ月以上経ち、攻略見えてきましたね!色々考えさせられるボスで楽しいです!

おっと、脱線してしまいましたな。失礼しました!
メンバーも集まりだいぶ安定してきましたが
久々に募集したいと思います!

多目的なバトルよりで自由なルームがコンセプト
になっており、色々ルムメンで楽しんでおります
現在の募集はやっぱ旬のフラウソンがメインに
なっております
最近はフラウソンメインでなかなか称号戦などは
行けていませんが、主程度の実力でいいならいつでも参戦します!
主は他のもいきたいwってか行ってます!また脱線w

募集にあたり少しだけ条件を出していきます

1.インの挨拶は出来る限りお願いします!
 (アウトに関してはお任せします)
2.バトルメインになりますので、知識装備等
 自分で揃えれる方
3.負けても泣かない、暴言吐かない方
4.@1とか@2の募集は有り(自由に使いましょう)

そのぐらいですかね…笑
日中しかイン出来ない方や興味ある方
どしどしコメントや、フレ申請してください!
(夜も一応人はいますwが賑やかではないですw)

主情報も載せておきます(そんないらないw)
インは10時半過ぎから昼まで14時半過ぎから17時までの2パターンや、曜日によって変わります(まぁ日中にいますw)
常闇、聖守護者、咎人全称号あり
人に助けられて生きている自信あり
楽しい事好き!親友あり!彼女無し笑!
まぁ、そんなこんなでドラクエ4年やってますw

拙い文章でしたが、読んで頂きありがとです!
夜にも出し、朝にも出し、昼にも募集出しますよー

おかげさまで満員御礼!募集打ち切ります!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる