目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ命!

るるパパス

[るるパパス]

キャラID
: KY611-297
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

るるパパスの冒険日誌

2024-03-16 05:33:20.0 2024-03-18 15:52:14.0テーマ:プレイヤーイベント感想

遅くなりましたがイベ参加ありがとうございました

◯正月以来のルムイベ開催でした!



ルムメンさん達の日程に合わせて出来るだけ

参加頂こうとスケジュール調整してましたが

全員に合わせる事が出来ず申し訳なかったなぁと

思っておりました…が、合わせて参加してもらい

ほんとうにありがとうございました!


自分で書く前に先に親友に書かれてしまい

二番煎じ状態ですが書き書き…笑



3月ならひな祭りとかホワイトデーあるから

そちらに関係したドレアって考えたんですけどね

そんなんじゃ面白くねえ!(主の意見なので気にし

ないでw)

ってな事で空中になりましたとさwwww

写真がこちら
もう羽がね…バッサバッサ……羽で幅とるしでね…

撮るの難しいし距離感も掴めないし、無理あるわw

(もう空中パシャはやりませんwwww)

皆、空に合わせてドレアしてもらい

素晴らしかった!!!

鳥とフクロウ、ガッチャンとバラエティーに

とんだラインナップでした!

正統派の可愛らしい感じからカッコいいのまで

皆さんナイスドレア♪(真ん中のネタのやつにはふれ
ないでねw)

もう1枚パシャ
場所探すのに苦労したけど、わりと綺麗めな感じに

仕上がって良かったと思っております!

上のパシャは天涙のバラークの岩棚で撮ったんですが
まさかの迷子者が出て、笑わせてもらいますたニヤニヤ


今回も審査委員長をこっそり決めて、審査してもらい
賞品の方プレゼントさせてもらいました!

委員長ありがとう!またお世話になるかもwww


そんなこんなでパシャの方は無事終了!



続いてかくれんぼ兼鬼ごっこ
(進行とルール説明により、毎度の事ながら写真撮り
  忘れたのは内緒です…アホやなぁw)



魔族&ネタドレアで追っかけまわしたもんだから

逃げる方からしたら…

どれだけ恐ろしかったでしょうか…笑

悲鳴上げてた方もいますwwww

パシャに参加出来なかったルムメンさんが

駆けつけて参加してもらったりして、楽しい

鬼ごっこが出来ました♪参加してもらえて感謝!

経過時間報告だったり(途中抜けてたけどw)

色々と1人でやるのはやっぱちと無理があるwwww

バトルイベントなら楽だけどねえ…

次回のイベは誰かに頼ろうかな!

最後に開催場所であるオルフェアにてパシャリ いつもイベ終わって思う事は

鬼やってくれたてつだったり

協賛してくれた方々

準備や色々一緒に考えてくれた方(1番ありがたかっ

た)にはもうね……


      感謝しかない!!


これからバージョン7くるから

忙しくなるだろうから、その前に遊べてよかった!



最後に

ドレア賞、かくれんぼ賞頂いた方おめでとう!!


バージョン7落ち着いたら、またみんなで遊びましょ


それじゃあねバイバーイ!

長くなっちゃったwwww
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる