目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ命!

るるパパス

[るるパパス]

キャラID
: KY611-297
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

るるパパスの冒険日誌

2024-05-06 20:29:07.0 テーマ:ルームメンバー募集

日中メイン 久々にメンバー募集

どうも皆さんおはこんばんにちは!(いつもパクり)

もう3年生か4年生かの記憶も定かではないおじさ…

ゴホンゴホンもといお兄さんです


そんなのどうでもいいので、メインのお話

ルム再編成してGWと言うなの何かが終わりそう

ですので新規にメンバー募集したいと思う所で

あります!



募集にあたり、ルールとか面倒なのではしょります

話をしてみる事、バトルに一緒に行く

この2つだけしてもらってから、加入してもらうって

条件を出します お眼鏡にかなわなければ御免なさい
って形にしたいです



自分のルムだから、自分がいいと思った人入れたい

それだけが理由ですwww

ワガママでごめんなさいw



それでも一緒にやってくれてるルムメンさんは

再編成後でも30名以上いてくれてます

興味ある方はコメントまたは、いいねお願いします


あっ、言うの忘れてたwバトルメインルムですw

コインボスもバトルも雑談もあり、楽しみながら

バトルメインでやりたいルム!(ふんわりバトル)



だいぶ省きすぎた…、ちゃんと紹介します

◯主→デル4以外称号あり 4は行ってないから黄色勢
雑談好き 他に2ルム加入済み バトルはゆるふわ♪

自ルム大好き まぁ大した事ねえ主ですわ



酔っ払って書いたので、まぁ軽く流してwwww

募集はまじめにしてるので興味あったらどうぞ!

めっちゃ適当ですんませんw 

いいね来たら喜びます  ではまたぁ!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる