目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ命!

るるパパス

[るるパパス]

キャラID
: KY611-297
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

るるパパスの冒険日誌

2024-06-07 19:50:03.0 2024-06-08 05:29:23.0テーマ:プレイヤーイベント感想

合同ルムイベお疲れ様でした!(るるてつルム)修正ありw

再編成後、初のルムイベ開催になりました!

どうせなら少し派手にやりたいなぁ~って思ってて

ちょうど悩んでた時にてつからの提案がありまして

合同で行う事となりました。


と、きっかけはいいかぁwww




まぁ合同にやるなら豪華にしようぜ!

って言うのから始まりました!


まずは参加頂いた方、協賛として

たくさんの資金やアイテムを送って頂いた皆様



本当にぃぃぃぃぃ感謝しています!

先に紹介させてもらいます



資金提供

とまちょん様 セシル様 匿名希望様数名w

(書いちゃダメかなw匿名の方は書きません)

フレ様より とつ様 テテ~様 

アイテム提供 ルムより数名の方より頂きました

料理格安提供 チムメンみう様 ルムメンリリア様



本当に色々と期間短い中たくさんの応援ありがとう

ございます!!みんな大好きだぜ♪





前置きがだいぶ長くなりましたが、ここからが

イベント内容を書いていきます!

さすがの合同イベントなだけあり、たくさんの方々に
きて頂きました!

※内容書いて無かったので追加w


サソリ3 ガルドドンバラシュナ(どちらか強さ2.3)

計3種のバトルの合計タイムによるイベントとなり

挑戦権は各2回ずつ、全滅2回するとバトル時間

いっぱいのタイムとなる形を取らせて頂きました! 寝っ転がってるやつが、ちと腹経ちますがwww

総勢9PT36名の参加となりました!


たくさんの参加ありがとうございました!

自分とてつは主催者側だったので、ほぼバトル参加は
しませんでしたが、みなさんPT間で話あったりして

色々と試行錯誤して挑まれたと思います!

バトル内容が少し同じ条件(装備等)ではなかったの
はお許しくださいましw

さすがの人数で進行がスムーズに行かないのも

お許しくださいw



バトル画面撮りたかったけどパラで必死で撮れません
でしたw

すんません、集合写真しか撮ってませんwwwwww



まぁアンタの事なんていいから

さっさと順位発表しとけよっ!って声が聞こえて

きそうなので、順位と賞金発表していきます!



一位は協賛増えたので全力で増やしました!



総合1位 るるルムより ココネさん よりさん

てつルムより はるりんさん ラルフィさん

            賞金いっぱいw


総合2位 るるルムより ららさん りーふぇさん

てつルムより カモミールさん けいこさん

          賞金そこそこまあまあw



総合3位 るるルムよりこばっきーさん リリアさん
てつルムより ごうのすけさん トーラさん

総額200万だったような…w(50万ずつ配布予定)

各部門一位 サソリ部門 総合2位PT(簡略)

      ゴリ部門 総合1位PT(簡略)
      
      黒部門 るるルムメンバー

まーしゃ るうな セシル みぃ の4名です


部門別 総額1200万 1名100万ずつ

各1位~3位までの方々、ほんとうにおめでとう

ございます!(ほんとは参加して稼ぎたかったw)




うちのルムの方には参加賞、不参加賞を

送らせて頂きます!


参加お疲れ様でごさいました!あっ、言い忘れたw

ブービー賞も用意したのでそちらも受け取った方々

おめでとうございます!


色々な人達から支援頂いたおかげで、こんなに

豪華に賞金賞品ご用意頂けました!
(次は出来ないくらい金ぶっこみましたw)




次回は是非私に支援してください!!!笑

時間ない中の参加だったりPTによって時間差あった為
最後の〆写真一緒に撮れなかったのが心残りでした…

そして最後でいて応援してくださった方々

長い時間お付き合い頂きありがとうございました!

また次回、戦闘内容考えてくださると

言ってくださる方いらっしゃいますので、もっと

良いルムイベを実行して行きたいと思ってますので

次回も参加お待ちしておりますよぉ!


バトル参加してないけど、とても楽しい一日を

ありがとう!ではまたねえ♪
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる