目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みどりのおじさん

ネスカフィ

[ネスカフィ]

キャラID
: DA298-296
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ネスカフィの冒険日誌

2019-06-15 17:29:55.0 2019-06-15 17:31:20.0テーマ:その他

大魔神ロード

こんばんわ。

ドワ族のベヒードスこと、魔人ネスカフィです。
相変わらず仕事が暇なので、日記でも。

ベヒードスの手は怖いけど、顔とお腹のムチムチ感がなんか好き('ω')
なんか可愛いくないですか?ポテっと落とすしもふりミートも大好きじゃ。

最近はジェルさん用の装備を整える為に竜牙石集めに連れて行ってもらったり、ダークグラス作成の為にソロでちょろちょろ常闇に行ったりして超まったり楽しんでおる。

そのせいで寝落ちも激しくなってしまったがの・・ サソリもタイミングが合えばまものや賢者で楽しませて貰い、各担当もやれば難しい事がたくさんあるんじゃなぁと実感。

個人的な体感でまものさんはラグとの戦い、賢者さんは死なせてはいけないプレッシャーが大変な気がするのう。(あくまで主観じゃが・・

自分が賢者してると、自タゲの時にエンドまで引っ張るのと回復も重なるのでギャーッてなってしまうのじゃ。

そろそろシェルザークさん用に魔法戦士があともう少しで完成するので、いつか準備が出来てタイミングがあえば連れて行って頂ければ有難いですじゃ★


もちろん楽しい事や凄くいやらしい事も好きなので、色々お付き合いしてくれたら幸いでござる。

ではでは!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる