目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みどりのおじさん

ネスカフィ

[ネスカフィ]

キャラID
: DA298-296
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ネスカフィの冒険日誌

2019-06-29 13:44:13.0 テーマ:その他

もりお、かいと、アキ~と翠将鬼ジェルザークをはじめて倒した!

おっす!!
アストルティアのささやき女将こと魔人ネスカフィです。
マイクの性能には気を付けてね!!

この前から少しずつ挑んだ緑ハゲチャビン1をようやく撃破する事が出来ました!

フレのかいとさんともりさんにはサソリ時代からお世話になりっぱなしでござりんす。(仲間で募集させて頂いたアキ~さんも有難う!)

勝てたのでよかったけど、感想としては前衛の経験が乏しい自分からすると、今回はめっちゃくちゃ難しくて壁処理に必要なテクニック(刃やツッコミさけ)がパパっとできない・・。

動画で見たエンド誘発はコッソリ今回の天獄で練習してふむふむしていたのでなんとなーーーく出来ていた気がするが、でぇ号令はほぼ失敗。

かと思えば、いきなりハゲチャビンが急にもごもごしだして「何?何??」と焦りまくり・・(リミットボルケーノでした・・

魔法様の陣は中央?外側?に敷くの??
緑のトゲトゲ陣を敵に敷かれたら壁離脱?それとも耐える?

色々と正解、不正解がまだまだ全然分からない!
これは仕事中に猛勉強やな!と感じました。

とりあえず次の目標としては、今回は自分がやられすぎてもりさんがMPなくなりヒィヒィ言いながら蘇生してくれてたので、次はお神酒のつもりでMPパサーそそぎにいきたいと思います!

次は打倒2だー!

そういえば写真取ってなったので、適当にペタペタ。

■イカ討伐









■昭和の歌唱ユニット 
~PN(ポニネス)ネットワーク









■の専用プロマイド


ではのぅ!
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる