目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

桃色毛玉獣ハンター

うに

[うに]

キャラID
: RB845-454
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

うにのプレイヤーイベント

2023-04-22 16:51:23.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
賞金総額2000万♪☆来たれ釣り人!アジ釣りの猛者達よ!☆
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2023-04-23 20:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2023-04-23 22:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • ひまひまの町 マイタウンID:7481-5686
参加条件
  • なし
イベントの内容
☆来たれ釣り人!アジ釣りの猛者達よ!☆

イベント会場となる「ひまひまの町」で、参加者の方に順番に並んで頂き、釣りをしてもらいます♪
4/23日曜日 20:00~多分22時?分

キングサイズのアジ10匹と、その他の魚が入っています。
キングサイズのアジ1匹につき、100万G!!
釣ったら最後尾に並び直せば何度でも釣りなおせます♪
※キングサイズアジがいなくなり次第終了
※アジは初級のお魚なので釣りレベルはいりません
※釣り竿とルアー(好きなもので可)を持ってきてください

★1000万の山分けダイス★
釣りが終わったら私のプレイベ恒例の山分けダイス!大将うにと大将もとこーの陣営を選んでもらい、その中から独断で助っ人を選びます。
先に大将の首(ダイスで負かす)をとれたらその陣営の勝ち!
説明難しくてごめん、やればわかる(笑)
そしてものすごく簡単(笑)

最後に、私のプレイベでは参加費無料、簡単で楽しいイベントをできるだけ考えて遊んでいます。
たくさんの人と楽しく遊べるように努力していますので、ぜひ、みなさん一緒に楽しみましょう♪
あと、賞金総額は運営側の気分で上がることがあります(笑)
下がることはありません★
イベント当日は基本グレン1で翼も配っています。
よろしくお願いしますm(_ _)m

イベント後の記念撮影、その後に参加賞配布 山分けダイスの様子、みんなで盛り上がりましょう♪
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる