目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビーストエンペラー

アマカワ

[アマカワ]

キャラID
: OW223-527
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アマカワの冒険日誌

2024-05-01 12:34:19.0 2024-05-02 10:21:52.0テーマ:写真活動

これが天川のジオラマハウジング♪

1番地の酒場のマイホーム室内からです。普段は暗く設定してありますがジオラマ写真撮影と言う事で明るい部屋の設定でパシャジオラマを紹介します♪マイホーム見学歓迎なので遊びきてね♪マイタウンIDは2136-5861です。2番地と3番地の室内は改修メンテナンス中で入れません。1番地のみ室内入れますお楽しみ下さい。室内は暗くしてありますが、明るい室内見たいよって人は連絡して来ださいね♪ 正面の3つの大きな扉の窓からからジオラマが見ることが、その1つの左側の写真です♪広がる街の雰囲気で汽車も走り5大陸駅も設置してあります。それぞれの扉の窓からは景色が変わり見所満載です。 こちらは扉の正面から見て右側の和室からの写真撮影しました。大富豪も遊べてフスマの前にクロウズが居ます。フスマよ開けーって叫んで何が見えるのか答えは3枚目の写真を見てね。大富豪の対戦も歓迎します。めちゃくちゃ弱いですが天川より♪なるほど フスマを開けたら正面から確認で見にくいとか不満が解消されジオラマの広がる見学お楽しみ下さい♪遊びに来てくれた方は自身でフスマの開閉、扉の開閉が可能です♪和室からの雪原の庭園見てる雰囲気ですね♪ こちらは、ジオラマ正面の左側の壁からの写真撮影しました。正面の3つの扉窓から見えないジオラマが確認できます。今回はジオラマの紹介ですが各番地の
室内はロックバンド演奏の家具配置していますので、撮影もどうぞ♪
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる