目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

遺跡の大家

よしじぷ

[よしじぷ]

キャラID
: ZV021-328
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしじぷの冒険日誌

2014-03-03 20:48:23.0 テーマ:魔法の迷宮

【コイン】キングヒドラに初挑戦しました!

タンスの隅で眠っていた、
キングヒドラカードの有効期限が、
24時間を切ってしまったので、
思い切ってグレン鯖1ゴラル横にて、
参加費25000Gで募集し初挑戦しました。

こういう戦いのメンバー募集は初めてで、
募集すること自体にちょっと緊張してしまいましたw

メンバーは自分が戦士レベル71で、
集まってくれた武僧僧で行くことにし、
念のため世界樹の葉2枚と
コツコツ貯めておいた大量な魔法の聖水を
持っていくことにしました。

途中で僧侶さん2人が同時に死亡してしまった所を、
すかさず世界樹の葉で蘇生させ(笑)
最後まで気の抜けない攻防戦でした。

戦闘中2回ほど「もうダメだw」と思いましたw

メンバーの方も戦闘中に
「今日のヒドラ荒れてるな」とか
「今までで一番きびしいかも」など
おっしゃられていました。

そんな中、キングヒドラに勝利することが出来ました!

いやー、良かった。
本当に勝利できて良かった。
今までで一番嬉しい勝利でした。

一応用意した世界樹の葉や魔法の聖水、
今日、バザーで揃えておいた必要とされるガード装備、
戦闘前、メンバーに何をすれば良いのか聞いておいたこと、
それらが一つでも無ければこの勝利は無かったかもしれません。

まあ僧侶さん達がいなければ秒殺で負けていたのですがねw

この日記を最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる