目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

クエストエンペラー

かず

[かず]

キャラID
: JQ244-821
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かずの冒険日誌

2021-07-04 00:40:23.0 2021-07-04 00:42:04.0テーマ:モンスター・ボス討伐

翠将鬼ジェルザークIIをはじめて倒した!

やっと。やっと、サポ3でジェルザークIIの討伐に成功しました。マグマがすごかったです。いつもアドバイスをいただくあべさんから構成について教えてもらい、それをもとに自分なりの構成(自僧侶、まも、まも、キメラ)で攻略できました。(運がよかった?)
今度は、レギロIIとサソリIIのサポ3討伐も頑張ります。いけるかな‥。けっこうしんどいですが。いや、でも、また、あべさんとウァニラさんとサソリに行きたいなぁ。やっぱり肉入りが好きです♪ そういえば、ちょっと前は新しいフレさんともジェルIの討伐もして楽しかったです。
そして、この日は、仕事が休みでしたので、午後からサポ3でレギロIを討伐しました。そして、深夜にもう一度、今度はチームのメンバー(うおあさん、ゆずはさん)を誘って、レギロIに挑戦しました。1回目で攻略できました。2人ともうまかったです。さすがでした!
私ももっと練習しなきゃと思いました。がんばるぞー!
でもでも、1番は楽しかったんです。また、みんなとやりたい!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる