目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォースマエストロ

ミラージュ

[ミラージュ]

キャラID
: DX235-898
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミラージュの冒険日誌

2013-06-02 01:01:39.0 テーマ:その他

日誌を書いた!

なりきり冒険日誌~暴君の溜息(2)  凱旋を果たした我々と裏腹に、調査隊の任務はこれからだ。
 調査隊の一人で私の顔見知りであるキンナーによれば、暴君の魔力はまだ消えていないという。
 そしてあの暴君は復活した実体ではなく、その魔力の残り香が見せた幻影である、というのが調査隊の現在の見解だそうだ。
 魔力が完全に消えない限り、何度でもこのようなことが起こりうるという。全く恐ろしい話だ。
 今回の私の闘いぶりは、お世辞にも上等とはいえないものだった。
 次に戦うなら、もっと自分を鍛え上げ、しかるべき装備を整えていきたいものだ。とりあえず、あの闇の稲妻に対抗できる装備は探しておこう。

 さて、ロディアが見せた未来のうち、私がノーブルコートを支給されることと、恐ろしい魔物に苦戦することは的中した。
 だが、暴君の威力をもってしても大地の崩壊には至らなかった。
 世告げの姫が語る滅びの運命とは、あのバサグランデすら凌ぐものなのだろうか。
 あえて近づくまいとしていた場所に、そろそろ踏み込むべきかもしれない。
 世告げの姫が見せた崩壊の大地、落葉の草原へ。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる