目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ミゲル

[ミゲル]

キャラID
: UH462-978
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミゲルの冒険日誌

2015-08-22 02:43:02.0 2015-08-22 02:58:23.0テーマ:3周年記念

あぷで

わざわざ8月24日にあぷでするけど
まだ足りぬ
まず

職業のレベルアップと
達人のレベルアップの表示と音が全く同じで
紛らわしい
やったぁレベルアップだと思うと達人でがっくり

達人の石板で手に入れたのに
oxx
xox
oxo
とかで
真ん中の○にどうやって宝珠突っ込むねんとか思う
最低でも2つ○が隣り合ってないと無理だろとか思う

ドルボードのスピードアップのクエストを早く出して

名前交換アイテムを売ってくれ

レベル50で職業の証クエスト出来るけど
レベル55以降にもクエスト追加して
職業の真の証とかのアイテムをくれるクエストとかやりたい
30/35/40/45/50だったから
60/65/70/75/80あたりでクエスト受注出来るとかにして

染色素材を植物から切り離して別枠にして表示して欲しい
染色素材の種類が多くなってきたので見辛くなってきた

パラディンにザオ系を

魔法戦士にリレミトを

ガンガン行こうぜなどとは別に
離れて戦えというのも入れてくれ
ブレス系の敵だと分かってるのに
近づいてきて仲間みんな瀕死とかがっくりくる

バザー検索でアプリで出来る
単価安い順とかを入れて欲しい

クエストで大陸ごとでソート出来るようにして欲しい

染色クエストをまとめて欲しい

いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる