目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ミゲル

[ミゲル]

キャラID
: UH462-978
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミゲルの冒険日誌

2018-12-17 06:29:43.0 テーマ:その他

か・きーん

昨日はキング釣れますの謳い文句に教え唆され

カサゴ釣るため中級釣り場で釣ったら
カサゴ以外の4種が枯れてようやくカサゴが釣れる

キング釣ってないのがあったから釣ってたら
すでにキング釣ってるのは最初にキングが出るけど
釣ってないのに限って4匹目に釣れる
さすがに1匹しか出てないのは最初に出てきたけど
下手したらキング表示が消えずにキングが出てくる始末

24時間しかなくいので6時間際までやってて時間がない
しかたがないしたくなかったけど
W釣りと見えるにも課金して
1匹しか出てない上方表示のムベンガ釣るぞと思ったら
下から順番に出てきて
諦める・・・諦める・・・諦める・・・
ムベンガ出る前に6時になり終了
キングのムベンガさようなら
もう二度と会わないね

課金にただただ促されただけ
キング1匹にたいしてメタル券1枚くれるわけでもないのにね
期間限定魚コイン交換でもメタル券交換出来るわけでもないのに
ノーマル交換員で2マンでメタル券に交換させてくれればいいのに
そうすれば毎日釣りするけど
報酬ももうなんかねぇ・・・あぁ・・・っていう感じのしかないから
釣り老師が得意気にくれるけど
釣り老師の目の前で即リリースしてます

釣り老師ももう昔とった杵柄でいるだけで
最近の魚の依頼品なんか全くないし
釣っても意味があるのかとか疑問しかない
・・・とあるゲームなら
不確定名 長い棒を持った男
となるだけ威厳が全く感じられない
確定名が出ずに不確定名で終わりそうな人になってしまいました
釣り老師のニュータイプでも出してもらったほうがいいような
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる