目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちびっこレジェンドホース

とうこ

[とうこ]

キャラID
: JX220-994
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

とうこのプレイヤーイベント

2023-02-03 20:03:47.0 2023-10-24 18:31:23.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第2回ウマ娘総選挙 2周年前夜祭
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2023-02-23 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2023-02-24 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • 中央トレセン学園 2番地前
    レンドア北にいる土地管理人リステアから
    他の人のマイタウンへ→マイタウン名でさがす
    「中央トレセン学園」と入力すれば行けます
参加条件
  • あり
  • 好きなウマ娘を事前に1~5位まで投票してくれた人
    ウマ娘2周年を祝う心
    見学は自由
イベントの内容
ついに今年もやってきましたウマ娘総選挙!
昨年ウマ娘1周年を記念して開催した総選挙イベントですが、大勢の方に参加と投票していただき大盛況の内に幕を閉じました。 あれから1年…
キャラクターも多数追加されて新規にウマ娘のコスをしている人も見かけるので、2周年の今また投票したら非常に面白いと思います。

前回1位はライスシャワーでしたが、お兄様お姉様方の愛は変わりないでしょうか?
アニメ2期の記憶が徐々に薄れてきて2位テイオーと3位マックイーンの地位は安泰ではないかも!
さらには意外なウマ娘の下剋上はあるのか!?
投票は今回も

1位5点 2位4点 3位3点 4位2点 5位1点

といった得点配分になります。
ウマ娘ゲームアプリのホーム画面から

メニュー → ウマ娘名鑑 → トレーナーノート

で見ることができるウマ娘が候補者リストです。
ゲームはやってないという人でもアニメに登場するキャラならほぼ問題ないと思います。

今回は原則として事前投票にするので、プクリポウマ娘集会に参加して私に直接伝えるか、このイベント告知のコメント欄から投票をお願いします。
私とフレンドの方はチャットや手紙からいつでも投票を受け付けています。
投票を事前に済ませておくことで余裕をもって進行できるので多くの順位を発表できます。
投票の締め切り日時はプクリポウマ娘集会終了30分後の2月20日までとします。 順位が発表された時にそのウマ娘のコスをしている方は何人でも大丈夫なのでステージ上にどうぞ。
自慢のウマコスを披露するチャンスですよ。
できればなりきりコメントもぜひお願いしたいです。今回は司会の乙名史記者をキリサメさん、実況の赤坂さんをチュンメルさんに頼んでいます。私は解説の細江さんで進行する予定です。 総選挙の後はウイニングライブの時間を設けました。ビーニャさん、セツコちゃん、りおまるちゃん、クリスさんがお祝いムードの歌パフォをしてくれます。
翌24日にちょうどウマ娘ゲームアプリが2周年となるので時間までみんなで盛り上がりましょう!

タイムスケジュール

21:30~ 入場可能
22:00~ 総選挙結果発表
23:30~ ウイニングライブ
24:00~ ウマ娘2周年のお祝い

合計投票者数…40人 192票分
投票期間は終了です
たくさんの投票ありがとうございました!
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる