目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

いやし系少女

るみこ

[るみこ]

キャラID
: OE810-860
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

るみこのプレイヤーイベント

2024-06-07 21:18:18.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
雑談系 『 夏のオリアナ座 』
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2024-06-08 20:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2024-06-08 21:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • アズラン住宅村


    のどかな農村地区

    665丁目 1番地 (Mサイズ)
参加条件
  • あり
  • ・みなさまの書かれている、一般的なこと。


    ・ついてクン、モンスターちゃん、お魚さんは
    お休みで。 よろしくお願いします。

    ・お店に入る前に要確認♪ あなたの後ろについてクンが いないか。いたらお休みさせてあげてね。

    ・ルーラストーンで天井に頭をぶつける。あなたの頭が きずつかないか、心配です。

    ・バナナトラップ、転ぶと腰が いたそう。

    ・ハリセン、人を叩くのは よくないと思うの。
イベントの内容
こんにちは~。ゆったり・のんびり・くつろぎ雑談系です~。

前回 『春のオリアナ座』に来てくれた方、ありがと~ん♪

今回は 6/8(土) 20時です☆

来る予定の方、待ってるね~☆彡



と、いうことで~。今回も雑談イベ『月虹の梯子』の特別編の季節が 訪れました。

わくわくしますね♪

今回は 月虹メンバーさんの オリちゃんのターンでございます~。

園芸が趣味の オリちゃんは、

最近、綺麗な芍薬(しゃくやく)の花を

育てるのが楽しみなんですって♪


しゃくやくの花は お花屋さん、ホームセンターに売ってるんですって♪

(あらまぁ♪私も園芸にハマってるの♪)っていう粋な方は
オリちゃんのお話に 耳を傾けてみては いかがでしょうか~。

いろいろと収穫があることでしょう♪










さ~て♪
当イベントは 周りの方と 白チャットで 無料でお楽しみいただけるイベントとなっております~。


お客様同士、気軽に声を掛け合って
雑談の花の輪が 綺麗に咲きますように という
ささやかな願いを込めまして、


そのための ちょっとした、きっかけになる手助けができたら 幸いです。



皆様のご来訪を心よりお待ちしてます。




はい、ここからは 私の雑記コーナーになります~。
6月の開催ということで

6に まつわる、趣味のお話をしていこうと思います~。


スガシカオさんの曲で、

『June』っていうタイトルのめちゃくちゃ カッコいい曲があるんですね。

☆ピンポンパンポーン☆

歌手 知らん、曲 知らん。が、実に興味深い。いう方は

ユーチューブで検索してみてね☆


私も しゃくやくの花 ユーチューブで初めてみたんですけど、

きれ~~♪ ぽわ~ん ってなりました(^^)。


ーこれまで全然知らないことだったけど、調べてみたら

思いのほか ハマった!ってことが

時々ありますので ちょっとしたことでも

調べる癖をつけると、人生 楽しい♪って瞬間が増えていいかも、です☆



話を戻しまして。



スガシカオさんの J u n e という曲が


お家のリフォーム系の CMソングで 使われてたりしましたので、

あっっ サビだけ 昔に聴いたことあるかも♪

って方は おそらく多いはず。
うんうん。


まとめ。6月と言えば この曲、みたいな感じで 書いてみました♪


参考までに(?)一部、書き出します。歌詞も。下のほうに。

(なんか倒置法 多いなw ワタシw)


それは さておき、めちゃくちゃいい曲なので

検索してもらって 楽しみを共有できたらな

と、思います~。



(英語表記 略)


♪ジューン 新しい街~に来てぇ♪


♪いま  なにもかも~が


♪うま~れ かわーる気がしたぁ♪

♪ん~ん ジューン 

雨上がりの街にぃ~ あかい夕陽が おち~てぇ


工場~のサイレン~が響~くぅ♪

(1番、2番サビが ごっちゃになってた笑)


以上になります~。
それでは 皆様に幸あれ~♪(唐突な締め方)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる