目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

いやし系少女

るみこ

[るみこ]

キャラID
: OE810-860
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

るみこのプレイヤーイベント

2024-07-20 23:35:10.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【雑談系】Luminous Party~るみナスパーティ~【ご無沙汰してます、本店開催の順番が回ってきました。】
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2024-07-21 14:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2024-07-21 15:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • アズラン住宅村 

    のどかな農村地区

    7004丁目 6番地 (るみナスパーティ名義で色々お店があるんですけれども、一応ここが本店になります。)
参加条件
  • あり
  • ・皆さんのご迷惑になる行為は お控えください。

    ・ついてクン、モンスターちゃん、お魚さんは
    お休みにしてくださるよう、ご協力のほど、お願いします。
イベントの内容
こんにちは☆彡


るみナスパーティ、本店開催のターンがやって参りました、 今回も遊びに来てくださる方、ありがとうございます。


一見さんも ウェルカムです。お時間ある方は 来てみてくださいね~。


一風かわった、うさ耳ミニスカ幼女店主と、個性豊かな店員さんたちで 細々と、長く運営、、、


営業、、、させて頂いてます~。


当イベント内容としましては~。


雑談を 白チャットで、

周りの方と、 わいわい楽しめる

イベントとなっておりますぅ~。


(告知を書くのが 久しぶりで、変な感じになってるかも。 うん、過去何回も同じこと言ってるね。
今更 そんなん気にしないw)


おかげさまで店舗数が 増えた関係で

るみナスパーティ本店での開催は


月イチの頻度に減ってしまいましたけれども、


私としては モチベーションていうのかな、

それを保って 行ってますので~。


私のワクワク気分を 皆さんに おすそ分けできたらな という意気込みでございます~。


順番的には 本店を開いた後の週は 2号店と続きまして、 また本店に戻り、 次は3号店で開く

というのを5号店まで繰り返し 繰り返し開催しますので よろしくお願いします~。


その際に 主催となるスタッフさんのお家をお借りして開催いたしますが、

イベントタイトルは変わらず 
記入しますので るみこさんのイベント、というのがわかると思います。
今後とも 『るみナスパーティ』を よろしくお願いします。



さて、

☆お店に入りましたら☆


カウンター席、テーブル席、絨毯(じゅうたん)エリアから

お好きな場所を選んでいただいて、

心置きなく、ごゆっくりと♪

とびきりな、あなただけのサンデーアフタヌーンを 
こちらで お過ごしください~。よろしければ。ぜひ♪


皆様のご来店を心より

お待ちしております。☆彡



さて、ここからは 読み物として

私の雑記コーナーにお付き合いいただけると

うれしいです。


ドラクエ10内の 季節イベントで

幻の海・トラシュカっていう


ミニゲームが あるじゃないですかぁ。


今日が 21日で、 24日から そのイベントが始まるんですってね。


ログインするときの 冒険の書を選ぶ画面で

右側に
出る、広告で知りました。

イベント事に関しては疎い私ですが

トラシュカは なぜか (おっ 今年も

トラシュカが来たかー。)みたいな感じで

印象に残ってるイベントなんですよね~。


毎年 夏になると開催されるから かしらん。


では ここで せっかくですので


にわか ながら、

トラシュカの魅力について書こうと思います。


(おぉ~、るみこさん、何ヶ月振りに ここで、
ドラクエの話題をっ。 おどろき~。 ふだん日常ネタばっかりですのでね。)


や、ドラクエの話は するんですよ!?
ごくまれに、ですけども。


ただし 10じゃなくて過去作の ドラクエ3 とか 5のことですけれども。


(よかったら 過去の日誌を調べて読んでみてね☆

ーそんな暇な方はいませんw  ズビシッ


ワンチャン、夏休みの真っ最中の学生さん♪


顔アイコン ポチッとなー して読んでみてね。


そうそう、ドラクエ3といえば リメイクが今度の秋に発売になると いう こ、と、でぇ~。


はい、脱線トークになりそうなので 戻りま~す。

(↑平常運転)



☆それとなく、トラシュカの魅力を考える回


そうね~~。  チクタク。チクタク。チクタクアン(長考)


やっぱ~り。 浮き輪の種類の豊富さ、かにゃ~。


ファーラットの浮き輪とか、

ホイミスライムの浮き輪ですね~。


その効果等は ぜんぜん覚えてないんですけど

見た目インパクトあるものが

浮かんできます。


今年の浮き輪は どんなのかなぁ~~。



よし、突拍子もないけど、何の浮き輪が登場するか、予想してみましょうか♪




(ここで ラムネを食べて

ぶどう糖を補給します。w

いい案が 浮かびますよーにっ。





はいっ、ととのいました~!(落語家さん風)




、、、


ド、ドンキーコングの浮き輪♪



「ゲームちゃうやないかーい。」



おあとが よろしいようで~~!



ここまでお読みくださってありがとうございました。

ちなみに ↑いわゆる、井の中の蛙ってやつで

実際 イベント中じゃ こんなにトークしませんので
予め ご承知おきください。。。


お客さんの話したいことをできるだけ 拾って

広げられるように やろうというスタンスです。


よろしくお願いします。












いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる