目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトー★

サンテン

[サンテン]

キャラID
: HK585-052
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サンテンの冒険日誌

2017-07-04 22:21:26.0 テーマ:ハウジング

引越し~

ゴーストタウンに寂しくなって
引っ越しました

住宅実装後5万くらいのとき
チームで買い占めていた雲上でしたが
チームが崩壊しひとりまたひとりと
旅立って行きすっかり廃墟に・・・
Mサイズの土地もなく使い勝手の悪いこの雲上
当時Lサイズ来る気がするから
それまでのつなぎだよね~と
長年すんでいましたがLサイズなどなく
ヒルズが実装されるも
貧乏金策放置の私に買えるはずもなく
むーんとすごしていました

そして今日明日アプデだし
倉庫の物でも売ってしのごうかなとかな~
とか思ってグレン1ぶらぶら
その時、土地売りまーすの白チャを見る
草原ってまだこんな値段で売れるのかと
実際は売れてないから白チャで叫び続けて
いたと思うんですけど
そこでひらめく、放置していたサブの土地売ろっと
水遣りのためにまとめて買ってた草原
ちょい格安で売りにだすと5分で売れる
ちょっとした金策

家がなくなったサブのためにまとまった空き地さがすと
最新の16000台の雪原はまだすいてる様子
なのでそこでまたひらめく
メインもそろそろMサイズにすんじゃおっかな~と
そして、雪原買占めめだドン

買い占めちゃったのでこちらも
スタートから無人街
人がいなくなったのじゃなくて
計画的に無人だからさみしくないはず・・


ハウジング頑張れないスタイル


もうここが終の棲家です
なにもないけど楽しい我が家

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる