目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトー★

サンテン

[サンテン]

キャラID
: HK585-052
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サンテンの冒険日誌

2017-08-02 09:06:03.0 2017-08-02 09:08:54.0テーマ:5周年記念(8月31日まで)

五周ねーん

フレの皆さん、チームの皆さん5周年おめでとうございます!
いつもサポ借りてくれたり
いろいろ誘ってくれたりありがとねん
最近イン率が少し下がっていますが、
見掛けたら何でもさそってねーん

Xは10年続けたいとかいってたし
まだ5年で折り返し地点
この先どうするかわからないけど
楽しい間は楽しんでいまっす



思い出振り返りの一枚
残ってる一番古い写真
フレンドと初ネルネル撃破の記念写真
装備がVer.1時代をひしひしと思い出させてくれる

このころからマタドールや玄武の上着て
下装備なしにしてたり
そうゆうこと追求してたww



残ってる写真ほかはほぼ最近の写真
これは2015年の課金で水着買って
便利ツール用に撮ったやつ
WiiからPCに変えた時
ほとんどの写真削除したんやった




こんな私ですけど
これからもよろしくねん

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる