目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

よしょう

[よしょう]

キャラID
: LM400-743
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしょうの冒険日誌

2020-11-24 21:37:17.0 テーマ:その他

最近色々とやってみた

    皆さん元気ですか~!  最近サブやったりマイタウンの
   Lサイズ買って色々と内装と庭いじってみたり遊んでみましたw
   防衛軍とかも初心者さんやら熟練者さん呼んでやってみたりで
   ソコソコ忙しかったな~皆楽しんでもらえたかな?w
    新しい守護者もメッチャつよいね~(3は異次元ですなw)
   で、昨日久々に猿の3人討伐やってみて中々いい緊張感で討伐
   して楽しかったです。
    るーさん雷100%でバースト中にmpパサー・・・かっちょいいw
   ママさんも蘇生メッチャ速かったな~ラスト攻撃は何と・・・・
    自慢のおばけwww (1億ポイントだねw)
   まぁそんななんやで楽しんでるな~おいらはw       デルメゼもメッチャ楽しいのでガンガン行きますよ~!
  皆さんコロナ過で大変かと思うけど気をつけておくれよ~マジで(^_^);
    では~また適当にw そうだ防衛の写真撮ってないな(>_<) 
     また行ける時皆で撮ろっかな~ではまたね^^ 
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる