目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

よしょう

[よしょう]

キャラID
: LM400-743
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしょうの冒険日誌

2023-02-15 04:29:51.0 テーマ:その他

みけちゃん、よきちゃん、オマロンと剛獣鬼ガルドドンIVをはじめて倒した!

  こんばんは^^久々に書きますよ。ジェルや猿出て盛り上がってますよね~ガルドドンのお陰で防衛も普段行ってない方もガンガン行ってる感じですねw その割りにジェルはあんまり人気ないな~楽しいんだけどなw


      チームもイベントやったりで楽しかったなぁ~運営大変だっただろうけどw   アウルモッド果実集め戻ったらこんな光景だったりw    皆楽しんでる感じで良いねw  フレンドさんとガンガンガルドドン行ってるけど中々倒せないぜよw めっちゃ楽しんでるけどね^^ おいらがもうちょい上手ければなぁ~って思うこの頃・・・w  今日は野良さんで修行じゃ~って緑募集。2秒でチリンチリンw ムムっなんか皆やる気満々な感じ・・・12分赤・・これは早い。・・・ワチャワチャしつつ・・・あれ~~勝つのね。時間みてないw   ってな流れでやり直した記憶もないでございますw1飯であっさり!!! もう人方初討伐で皆で写真撮ってフレンドになって解散って流れ。 皆上手かったなぁ~また介護された感でしたw この瞬間はやっぱりいいね^^  とわいえまだまだ沢山やらないとだ~何時でも行きますからね^^誘うし誘われ待ちw   植物の防衛もそろそろ皆終わったかな? 声かけてね~今ならまだ集まってくれるからさぁ^^ 勿論星もやるけども。最近ローテーションやりづらいなw ぼやいてもしょうがないか~って感じでまた書くね。今後も皆宜しくですよ~! ではまたねw 
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる