目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔けし者

あおい

[あおい]

キャラID
: IU533-100
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あおいの冒険日誌

2021-07-05 14:03:24.0 2021-07-08 20:36:53.0テーマ:ハウジング

〆☆ハウジング代行依頼したいです☆

こんにちは♪
ハウジング代行依頼の日誌を読んで頂いて
ありがとうございます!

依頼したいのは「大きな遺跡の家」です。
庭も含めてお願いします!

依頼内容とかとか

その①
写真映え優先で人が住んでる感じには
しなくていいです。
むしろスタジオをイメージしてます。
なので複数テーマで作ってもらいたいです♪

その②
バサー品は何使ってくれてもいいです。
というか、安く済ませようとか気を遣わないで
思いっきりハウジングしてくれる方に
お願いしたいです(><)
予算的な話は直接お話ししましょう☆

その③
課金家具に関しても必要な物は買うつもりです。
こっちの予算的なものも直接お話ししましょう☆

その④
お礼に関しては相場が分からないというか、
人によって計算方法があったりするみたいなので、
教えてください(/ω\)


読んでいただいて分かるかもですが…
ほぼ丸投げなんです…
それがやりやすいって方もいるかもですが、
失礼でもあるなって自分でも思うんですよ。
それでも「仕方ねぇなやってやんよ!」って方、
ぜひお願いします(/ω\) こんな殺風景で寂しい場所なんですよぉ(´;ω;`)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる