目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マッツの冒険日誌

2015-09-10 07:21:39.0 テーマ:その他

バチあたりました

昨日はだいふくさんと知の祝祭行ってきました!
まめちしきの問題で、私は答えがばくだん岩と分かりましたが
だいふくさんに内緒にして私だけ正解しましたw
違う扉で爆発するだいふくさんを笑っていたら… その後七不思議行こうと誘われて向かったら
人形は見れたけど混雑でカメラが起動せず撮れませんでした。
他のはエリアすら入れず…
(写真はその時以外に撮った雪女です)

ドレアム行ったらフレじゃないけど知ってる人がいて
メンタルの弱い私は動揺してボロボロでした…

気分が晴れないのでドレスアップでもするかと思ったけど
ドレアのカウンターまで来て装備品を忘れていることに
気付きましたw

ホント、色々何をやってもだめな日でした。
そんな日もあるかと割り切って昨日は寝ました。
だいふくさんに答え教えず笑ったからバチが当たったのか…!
しかしですね。
知の祝祭の話に戻りますが、
最終問題で出たのが「バトル中逃げようとするモンスター」。
真面目に分かりません。
するとだいふくさんがいきなりまっすぐスノーモンの所へ走った!
その自信ありげな行為に、他のプレイヤー全員ぞろぞろと同じ扉へ行きました。
で全員爆発してんのwww
答えはウドラーだったらしいです。
こっちの方がバチあたりだと思いませんか??(笑)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる