目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マッツの冒険日誌

2015-10-20 09:34:07.0 2015-10-20 09:34:54.0テーマ:フレンド

サイキョーの出会い!

とある日、ヒマこいてたらフレさんが試練誘ってくれました。
もちろん行く行くーヽ(・∀・)ノ 
PT組んだら三名になりました、あと一名は…
「ではおもしろい人呼びます」
ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ 
うおおおおズーボーはんきたあああああ
パラメインらしく(?)某巨大掲示板でもパラだのズボだの
愛読している私、興奮を隠しきれませんww

興奮しすぎてバトル中の写真撮れんかったくそぅ。
ズーボーはんはバトで、とっても強かったです!
パラの主武器であるハンマーを両手に持ちブンブンと振り乱す。
その姿だけでパラディンガードみたいなもんです。
我々は守られている!!
私は…?
盗賊でツメ相性の悪い敵とかに2のダメージとか与えていましたwww
すまん、存在がすまん!w
いや!必殺とサプライズラッシュでスタンあるから……
あ…バトさまのスタンと被って発射した…すみませんすみませんwww

それでも皆さまのおかげでよゆーでクリアできました♪
ズーボーはんはキャラも完璧にズーボーはんしてまして、
雑談でも何度も笑わせていただきました。
最後にみんなでパラディンガード。
とっても楽しい一時を皆さまありがとうでした!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる