目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マッツの冒険日誌

2017-02-14 08:18:15.0 テーマ:その他

物より大切な!

昨日は突然の酒場フレさん募集に、
私の予想を上回るペースで申し出をくださり感謝しております!
早速TL汚しますwww
酒場フレさんですので私からの絡みはしませんが、
野良専門でぼっちでいる事が多いので
@1名だけど誰もおらんな…てお話も大丈夫ですよ〜 フレさんにお宝の写真を誘っていただきました〜。
ここ落葉の草原なんですが、暗黒大樹見える場所あったんだ…
たまたま夕日だったのもあり、
すっごくきれいでした!
「中身大したものでなくて」と言うけど、
そういうのは物じゃないんだよ!
しかも複数キャラでお宝くださって、手間かかるのに感謝しかないです。
いつもありがとうございます<(_ _)> 家の前でぼーーーーっとしていたら、
やってきたフレさんからの突然のいいねで
はっ!と我に帰りました。
前にもチキ坊いただいたのに、またチキ坊くれました!!!
チキ坊ファンとしては、うおおおおおおと燃えずには入られませんw
他のフレさんからいただいたのも含めると5羽゚+.(・∀・).+゚
皆様の真心で私の家はできています。
まだ売ればそれなりのGになるだろうに、感謝ばかりです。

しばらくプライベートで辛い事がありしょげていますが、
その分だくきん倒したりしていこうと思います!
こんなだめだめな私ですがよろしくお願いしまーす。
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる