目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マッツの冒険日誌

2017-02-17 21:56:10.0 2017-02-17 22:08:41.0テーマ:その他

実録ジュレ1→ぼっちの逆襲

出会いを求めて?ネタを求めて?
噂のジュレ1に行ってみました〜。 おお、すごい人だ。
あちこちで集団が雑談していて、ティア充を体現したような場所です。
しばらくぼーっとしてみましたが、私には出会いありませんw
そういやせっかく来たしと久々にタル取りに行きました。 海上にはティア充のカップル1組。
あれ…?私、以前、フレさんとこの辺泳いだことあるぞ…?
何だろ、目から汗が……w

タルの中身はメタルチケットでした。
こんなとこでええの出やがって!・゚・(ノД`;)・゚・
ジュレットの海の奥の広場?で休憩。
すると私の近くにおしゃれなエル男くんが。
「きれいですね」おお、マッツさんにいいねが!
めっちゃ嬉しい!また目から汗が…

と、ちりんちりんドラキー「だいふくがログインしました」
だ「こんばんは」きたー几帳面な即挨拶w
マッツさん「出会い探してる」「いいねくれた〜」
だ「ww」「よかったねw」

そんな話をしているうちにエル男くんはどこかに消えていました。
まあ何気にあまり話せなかったしねえ。ざんねん。
罪深きマッツさんにティア充は一生許さんという神のお告げなのでしょうw

というわけで!ぼっちでダークネビュラス討伐してきました〜。 自占、あと鉄板の戦戦僧で楽勝でした♪
デッキはルネッサンス用としてネットにあった、
エンゼルに力をぶちこんだデッキです。
称号もゲット!いまさら!ww
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる