目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マッツの冒険日誌

2017-02-21 09:45:22.0 テーマ:フレンド

ついに!相方ができま…

予言者育成学園の予言正答ランキングは現在13位です。
いくら予言は上位でも自分の未来の予知はダメダメです。
今日も寂しくジュレ1でモテモテのエル子ちゃんを尻目に佇んでいました。
するとリア友から天の声。私が落ち込んでいる事を知ってくれています。
「盛り髪にするとモテるよ!」
マジか、と早速変えましたがモテませんww
「ダメダメやんけ」
「ちょっとサブ連れてくるから待って」 うわー見たこともないくらいの超イケメン魚男きたー!
中身おっさんのエル子が男のツボをつきまくって可愛いのと同じく、
中身女子の魚男も女のツボつきすぎや!w
早速ラブレターをお渡ししたらこの紳士ぶり。
夜なのが残念なこの輝く笑顔!
これ私、相方できたわ…!゚+.(・∀・).+゚
私のバラ色のゲーム内生活が…!w
すげーイケメンだw
なんか私の知ってる魚男さんもよく花束を渡していたので
「魚男さんは花束好きなのかな」と聞いて見たら
「魚はね 花束だすのよw」
「くせみたいなもん 誰にでも 女子なら 花束 だしちゃう」
「だまされちゃだめだぞ!」
(上記原文のまま)と言われ、なんか目から鱗w
いや、全ての魚男さんがそうじゃない事は知ってるよw
でもマッツさん個人の気持ちは非常に癒されました(´∀`∩
ありがとう!
もうまじで君相方になってほしいわw
私は中の人の立場がどうとか拘らないんでwww
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる