目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マッツの冒険日誌

2017-03-03 23:50:02.0 2017-03-04 00:00:56.0テーマ:プレイヤーイベント感想

人恋しくて

イン合えば遊ぶリア友のだいふくさんは
仕事が忙しくてあまりインしない上、
リアルでデキる人の代名詞・朝活をしているため
イン合っても21時には「ねる」の二文字で落ちてしまいます。
最近ドラクエ内で人と話すこともなくちょっと寂しくて、
思い切ってプレイヤーイベント行ってみました! 茶房・匂桜にてお茶をしてきた写真です!
初めてでも堂々と「こんばんは〜」なマッツさん。
しっとりした雰囲気の中、ゆるゆると雑談。
なんとツイッター等で個人的にファンしている方も来て、
お話することができました!嬉しい!
みんなで太鼓や盆踊り。
みんな初対面ですが野良での一期一会とはまた違う出会いです。
色々なプレイベに参加していたら顔なじみというのもできるとか。
こちらは予言者ゆる会での写真です(・∀・)
みんな知ってる予言者育成学園好きの集まりです。
今日仕事が夜遅くまでだったのでもう終わりかけの23時に
颯爽と「こんばんは〜」することになりましたが
皆さま受け入れてくれて感謝です〜。
主催者さんによると今回ラストとか…
参加できてよかったと思います!
そういえば今日グレン1で魔人持ち寄りに参加しましたが
いいねを入れると募集主さんの周り2人がPTメンバーで、
「やったー!」と3人で喜ばれて、
よーしお姉さん張り切っちゃうぞと頑張りましたよw
ここで手に入れた勲章で重さに続いてきようさ完成!
ためるの方は…アタッカーやらないので作るかどうか迷います〜。
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる