目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マッツの冒険日誌

2017-03-11 06:51:43.0 2017-03-11 09:05:11.0テーマ:その他

10の日邪神の日

今日は10の日だから色々もらっとくかーとログイン。
ログインするとフレさんが邪神にいるのを見かけます。
ああ、今日は邪神の更新初日か〜と、
人が多いうちに行くことにしました。

3獄…弓魔戦。
私は酒場は弓魔戦で預けますが、
自分で魔戦をしたことはあまりありません!w
しかもアタッカーやらないため、攻撃のコツとか知りません。
そんな私が自分なりに考えてやったこと… 壁専門wwwさすがパラ思考www
攻撃には一切参加せず、ひたすら壁。
押し反撃が来そうな時や自分タゲかなって時に
やいばのぼうぎょをするだけ(。-∀-)
普段一撃で死ぬ二回攻撃や痛恨はこれで意外と耐えました。おお。
そしてまた壁をしながらせかいじゅのしずく。死人が近くにいたら葉。
とやってたらいつの間にか魔勇者やっつけてくれました〜。

相手1人でもアタッカー慣れてないので攻撃はCT技のみ←おい
弓とフォースブレイクのCTが貯まってない時は
どうぐ使いらしくアイテムの乱舞&ピオリムかけました。
スーパーハイテンションされたらロストスナイプしたり。
そんな事してたらあっさり皆様がやっつけてくれました!
多分めっちゃ早く終わったと思う、ありがとうございました♪

あと4獄と1獄もサクッと終わらせ、
今回は全て一度の挑戦で終わりました。よかったよかった。
ん…2獄はって?私はスキル振ってない職のは
振り直しめんどくさいからやらないのだ!ww

満足したのであとはちょいと特訓をしただけで
ログアウト→おやすみなさい。

次の日朝起きて気付きました。
ちょ!私10の日やるの忘れてるやん!!!Σ(゚∀゚)
もらえるもん何一つもらってねーよ!くっそー、さすが私!!
(ノД`)・゚・。 
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる