目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マッツの冒険日誌

2017-03-18 07:34:06.0 2017-03-18 07:43:25.0テーマ:プレイヤーイベント感想

エル男にまみれるのニャ

水の領界でまた素晴らしいものを発見しました。
課金で出たら即買いするレベルです。
これがクラゲかどうかは分からないけど、私はクラゲが好きで…w
住んでるのが田舎なので水族館が無く、クラゲをいつまでも
見られるのは上京した時くらい…クラゲ水族館求む。 さて!ぼっちを癒すべく?エル男集会へ行ってきましたよ!
え?エル男ならリア友だいふくさんがいるだろって?
だいふくさんはドレア興味ないので
ここでオサレなエル男たちにまみれてくるのです(・∀・)
開始前からすごい人ですよ!
手前の可愛いねこさんもエル男くんです。感動しました。 ここでもハートのしぐさ大人気!
後ろのエル男さんのハートのしぐさが上手く私に絡まって
肩を抱いているように見えます。と、後ろの方と笑いました。
見てくださいマッツさんのこのご満悦な顔!www 最初みんなでホイミント衣装を着ていた時の
「広場のトップ画像のヒューザもダサいから上脱いでるのでは」
説が非常に面白かったですw
あとこのハートのしぐさ、エル男くんのがなんか歌舞伎で
「エル男のが微妙」「和というのが斜め上に行ってないか」
と語り合っていたのもウケましたw

そう言いつつ、皆様エル男を愛してるってのがばしばし伝わるひと時でした!
私も素晴らしい目の保養になりました。
みなさまありがとうございました!
カッコいいエル男もいいけど、
やっぱり私は可愛い系のエル男が好きだ!←個人の感想です
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる