目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マッツの冒険日誌

2017-03-21 22:27:57.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

続・ぼっちの逆襲

今日は連休明けなので仕事休みですよ〜
もちろんぼっちなので、色々バトってきました!

達人は魔戦に転職してサポ3名様とバラモス。
フォースブレイクが決まり1分で名前が赤に。い…いけるかっ!?
と調子に乗ってたらネクロゴンドで私以外3名死亡w
天使で蘇るサポ僧侶様。もうダメかと覚悟すると
おお、なんかたまたまサポ僧侶がバラモスのタゲになって引きつけている!
頑張れ!サポ僧侶頑張れ!とさみだれ打ちしまくったら1分59秒28で
やれましたw超ギリギリw
もぐらのカードが切れそうなので行ってきました。
自占い、サポ戦2僧の黄金パターンです。
しかし!もぐらは魔法構成のみで完成させた私、
呼んでくる仲間達とフルコースで戦うのは初めてです!
予習もなんもせずに行った私。
それなりに死んでその度にサポ僧侶様に復活させていただきましたw
最後は写真の災禍の陣で決めました!(サポ様がw)

この流れなら今日こそ初討伐いけるかと!
Sキラーマシン行きました!自占、サポ僧を1名雇い僧2戦です。
何度も何度も何度もやっていますがずっと倒せずにいました。
しかし!今日のマッツさんは違う!(`・ω・´)
鳥を押すのは私だけ、つまり1羽しか押せません。
しかし壁まで押しこむ壁ドンに集中w
(今まで押し込みつつタロット攻撃して死んでいた気が…)
デッキは太陽無しから変えていませんが補助を優先。そして…
2017/03/21【コイン】Sキラーマシンをはじめて倒した!

うおおお10分以上の死闘の末初勝利wwww
え…人と組めばいいだろって?
Sキラーマシンは野良での勝率が高くないらしいから怖くて、
まあ要するにチキン(臆病)なんですよw
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる