目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マッツの冒険日誌

2017-04-08 22:18:10.0 テーマ:ハウジング

ソロハンターの憂鬱と自己満足

ソロハンターの薄い本で何か思い付く人とは美味い酒が飲めそうです。
はー…
昨日3を倒せずに4への挑戦権を失ったマッツさんです。喪失感半端ないですw
ぼっt…いや、ソロで活動している私は
固定仲間と組んで討伐という経験がありません。
私にもバトルフレが欲しかった…いっぱい戦いたかった。
本当に以前から、常闇は人間関係ブレイカーだわ…(ノд・。) グスン
(バトルとしては評価してるけどね) 気晴らしに、建て替えた私の家をどうぞ!
おとぎの派生型、電球飾りの家です。
夜になったらチカチカと光ります。 一階です〜。
どうだこの課金家具の数々。さすがダイヤモンド!ww
一番買ってよかったと思ったのは、やっぱ王家の箱チェストですね。
全種類買いましたが、縁起をかついで天箱、竜箱、闇箱を置いてます。 
ドラキーの写真立ては友達とオフ会をした時のです。
ネトゲ先輩として、ネトゲ内の事とかアドバイスもらったりしています。 二階です〜。
フレさん達にいただいたチキ坊、くま、うさぎと共に
食事をふるまえそうな感じにできました。
チキ坊くださった皆様、この恩は忘れません! 三階です〜。
フレさんが作ってくれたでかいぬいぐるみを並べました。
三階は意外と狭いので、ぬいぐるみだけでいっぱい…
「せっかくだから、俺はこの前からのぬいぐるみ小も置くぜ!」
(デスクリムゾン調に)

世の中には誰もが溜息をつくほど綺麗、可愛い、面白いハウジングが
たくさんありますが、私の家はドラクエ内の思い出と
皆様への感謝でできているオンリーワンの家です!
トゥーン21-4
いつでも土足で上がり込んでくださいねー。
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる