目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マッツの冒険日誌

2017-04-09 22:54:47.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

落ちこぼれの意地

貴様にも見えるはずだ、見果てぬ先まで続く俺たちのロード。
貴様はここで立ち止まるのか!
行く手に神が立ちふさがるならば、神をなぎ倒して行け!!
次回「マッツさん死す」デュエルスタンバイ!

メイヴが実装されてから常闇独特の技、
プレイヤーへのダイレクトアタック(人間関係)を受け
ライフが減り幻惑している私です。
くぅ、幻惑Gを持つダークグラスを取る戦いが続きます…w
常闇の神々(神…か?w)をひたすら倒し続けます。

不動のかまえ、プレイ動画見たことなかったのですが、
使っているうちに自分なりに使いどころが分かってきました。
今日はレグ4なのでお休みにする予定でしたが、
不動のかまえの自分なりの完成形を…とあえて緑玉出して野良誘い待ち。
実はレグ4と戦うの、称号取った時以来です!まじかw

結果。「マッツさん死す」じゃねーよ!
15分で勝利。一回反応が遅れつんつん落ちしましたが
運良く大ごとにはならず。てかマッツさんカッコええわー惚れるわー
大枚はたいてふっとび盾買ってよかった…
メイヴもいつかあの時頑張ってよかったーと後で言えるように…
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる