目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マッツの冒険日誌

2017-04-13 23:40:38.0 テーマ:その他

がんばり中…

いっとき傷だらけだった私の右手ですが、
私ゾンビかなってくらい奇跡的に?早く傷が塞がっております。
きっと皆様に心配していただいて、体がやる気になったんだと思います。
ご心配おかけしました、ありがとう!

少し前から始めている今更のダークグラス作り。
実は同じ頃に予言者育成学園の方からタロットカードが届いており
一応中身おばの私は自分のことくらいは占えますw
ダークグラスはいつ完成するのかっと…
その時出たのが「時間はかかるが完成する、しかしその頃には…」
だったのですね。
今日分かりました。炎の石版に穴を空けて
今日取った幻惑ガードの宝珠を入れ、幻惑耐性完成しました゚+.(・∀・).+゚
宝珠ポイントは泣きながら重さのぶんをそのまま移しましたw
まだ入れてなかったピオラの宝珠も取ってはめました。
あとはどうぐ使いとしての私の腕を…!


写真はキャタピラーの糸吐きを夜じゅう待ち続けて夜が明けたものです。

アストルティアは今日も平和ですww
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる