目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マッツの冒険日誌

2017-04-21 23:04:38.0 テーマ:その他

常闇のキス

題名だけでアホな日誌の予感がした方、ご名答w

たくさんの方の力をいただき、
レグナードコスでメイヴを断ち切ったマッツさん(前回記事)。
私はレグパラですが、レグ何故か毎回に近いくらいマッツさんに
見とれるんですよね。
…!
あいつ、もしかして私のことを…( ̄□ ̄;)!!
早速行ってきました。折しも今日はレグ4!
さあ、見てくれ!私こそ雌のレグナードだ!

決定的瞬間・常闇流のキスを激写!
1回じゃ足りないのか、2回もちゅっちゅしてきます。
大防御してないマッツさんはその強い愛に耐えられず
倒れてしまいます。
くぅ…これが最強のキス…
サポ僧3人の力で蘇るマッツさん。

なにい、次は私の胸に飛び込みたいだと!?
そんなにまで私のことを…

さあ来るがいい!君のその愛、私の全てで受け止める!

人は死ぬ時に脳内で凄まじい量のドーパミン等の快楽物質が出て、
生前経験しないほどの快楽を得ると言われています。
この時のマッツさんも、4桁ものダメージを受け入れ、
最高の快楽を感じていることでしょう。

考えたら私はメイヴの石破壊といいレグパラの大防御といい、
「自分がミスったら終わり」というポジションが多いです。
もちろん怖いです、しかしやり遂げた時はすごい快感。
サポートしてくれるPTの皆さまあってこそですが、
その快楽を得るために頑張っているのでしょう。

ちなみに今回の撮影には2時間半かかりました。
撮れた時は最高の(略)
これからも時たまアホな日誌が爆誕すると思いますが、
どうか生暖かく見守ってくだされば…w
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる