目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マッツの冒険日誌

2017-04-29 23:59:53.0 2017-04-30 06:20:19.0テーマ:その他

バトルフェス

今日はメイアさん主催の日誌フェスの日ですよー。
夜を楽しみにしつつ、ルネッサンスやりました。ぼっちの証・サポ3です。
超強いの道具使用なし、自占で何とか一発でクリアできました、
クインビーを除いて…
あまりにも勝てないので、こいつだけのためにデッキ作りました。 幻惑効くと聞いたので月星教皇を中心としたデッキです。
災禍を含め絶えずなんかの陣が敷かれている状態で勝利(・∀・)

夜になって、日誌フェス行きましたよ!カミハルムイの街中すごい人!
フレさんも何人か来ているようで、探しましたが
やっぱり無理でした(フレチャしろよw)。
遊んでいたら別のフレさんからジュノーガ行こうと。
おお、バトル好きなんで優先しちゃいますぜ♪ マッツさん僧侶です。アプデのおかげでスキル180に戻ってます。
大激震で私以外の三人死んだりしましたが何とかなりましたw
フレさん同士のバトルは野良にはない安心感がありますね〜。

解散してまたぶらぶらしていたらレグ行きましょうと
違うフレさんからお誘いいただきました〜。
喜んで行くぜと思ったら僧侶無し物理構成の変則PTでした。 あのレグ4に物理ダメージが4桁単位もがんがん入っていきます。
テンプレ構成しかした事なかったんだけど、
楽しすぎる!多分DQ10始めて一番楽しいバトルですw
今回倒せはしなかったものの、黄色、いや赤までいったのでは…
その時点で私にはすごすぎる世界でした゚+.(・∀・).+゚経験をありがとう!
そしてレグパラはなかなか手を離せないためモンスターシール情報に
返事ができず申し訳ありませんでした(T▽T)

明日は仕事で4時起きなので、あとはフェス会場のできるだけ多くのブースを
遠目に覗いて帰りました。
結局参加っぽいのはこれだけ、バトル前に行った闇を敷き詰める集会。 黒いのは全部人、エルフ女性はNPCです。
私の周りが漆黒にまみれ、魔触にも見えますww
闇堕ちの私らしいチョイスだなw
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる