目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マッツの冒険日誌

2017-06-17 23:05:42.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ありがとうFTA

私は予言者育成学園・FTAの初日からやっている組です。
最初始めた時は今時地味なゲームだなーと思っていましたが、
まさか人生を変えられるとは思いませんでした。

かけがえのないフレさんができ、
そこから様々なプレイヤーイベントに参加するようになり、
日誌を綴り始め、見てくださる仲間が増えました。
アストルティア内の私の生活が大きく変わったと同時に
リアル生活も変わりました。
予言してて要らない知識が増えましたw
予言の問題になったTVや映画に興味を持つようになりました。
(見るわけではないですがw)

今日、FTAのキャラ、タンポラのぬいぐるみが届きました。
思ったより出来が良くてびっくりしました。
写真をアップできないのが残念!
今回のFTA部、すごい人でしたねーびっくりです。
まさかの同じく初日組のフレさんにも会えました!嬉しい(//∀//)
コスの方々も気合い入ってますね!
プク☆テットやぽーちゃんだけでなく、写真を見たら
守護アルカナ等、キャラクターのコスも多くて出来もいい!

とっても楽しい時を過ごさせていただきました。
FTA部の皆さま、そしてFTAにありがとう。
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる