目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マッツの冒険日誌

2017-06-21 07:07:57.0 2017-06-21 07:37:13.0テーマ:その他

ストレス解消

フレのエル子さんに
「ねえねえ、マッツはアストルティアラリー誰と行くの!?」
と、カップル前提なキャピキャピ質問をされましたが、

ぼっちなんだよ答えさせんな!wwww

最近フレになってくださった方、ありがとうございます!
ぼっチーム、所属ルームなし相方なし(←キャッチフレーズ)
通称・ぼっちのマッツさんでございます。
フレの皆さまだけが頼りですw
よろしくお願いします!

私のリアルは戦いの歴史であり、
最近も暗躍してきたとこでして心が疲れております。
そんな時リア友のだいふくさんが珍しくイン。
イン少なすぎて「おすもっこり」と呼んでおります。 だいふくさんはリア友なだけに私の戦いを知っています。
今は転職し県も違うし、インしても今回も30分ですがw
ほっこりした休息の時を過ごさせていただきました。

私のストレス解消といえば、もう一つ忘れちゃいけないのがレグ!
世間はメイヴ大好きな方多いと思いますが、
私はレグが大好きです。
常闇第一弾で、もう今はプレイヤーがかなり強化されているというのに
あの殺傷力!惚れ惚れしますw
先日、緑玉出してたら魔法1名が魔戦に変わったPTでした。
時間は確かにかかった、しかしすごくワクワクしましたよ!
変則PTが好きなのかもしれません。
席がないように見える職もこんなに活躍できる!いいとこあるんだよ!
てのを見せていただけます。

気持ちがスカッとしたところでメイヴに占いサポ3で!
デッキは自分なりにメイヴ用に作り直した、これで戦える!

ああ…遠い…
写真のように遠い占い初勝利…www

しかしながら塔を使っての石破壊がノーミスだったので
石破壊の手応えだけはありました。
戦車で4999も一度だけ出せました。ええ一度だけ…
課題多すぎですね。
(人様にご迷惑をおかけしたくないので野良デビューの予定はありません)
いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる