目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マッツの冒険日誌

2017-06-29 08:25:42.0 2017-06-29 08:41:39.0テーマ:その他

自分、不器用ですから

先日、ぼっチームのレベルが23になりました!
元々はマイコーデが無かった時代、装備無しで動く時に
何か服を着ていたかったから、要するにユニフォーム目当てですね。
今はマイコーデがあり特に必要はないのですが、何故かある愛着。
プルオーバー目指して頑張…ることはないけど欲しいのでぼちぼちやりますw 昨日メイヴ1を、今日2を自占いのサポ3でやっと倒しました。
結局デッキは攻撃を足すことなく補助の微調整で
自分の動きを調整しましたw
でもまだ野良に出たら人様に迷惑かけるわ…

私は他の人みたいにバトルが上手いわけではありません。
リアルかなりの晩成型で、何を会得するにも時間がかかります。
それまではできないの連続で、結構つらいんですよ…
でも謙虚に反省と改善を続けていたら
いつか報われる時は来るし、そんな自分を見てくれていて
助けてくれる方も現れます。いやそう信じています。

そしてダークグラス、幻惑完成しないままエナジー29になりました!
やったー!………まじかよ(血涙)

ダークグラス完成真近記念(笑)にマッスル水着集会に行きました〜
ほとんどダベったり筋肉のお触りで終わりましたw
めっちゃ楽しかったですよー!
この系統、深夜でなかなか参加できませんが、
また起きていられたら行きたいです(つω`*)
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる