目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マッツの冒険日誌

2017-07-08 01:27:29.0 2017-07-08 01:45:04.0テーマ:モンスター・ボス討伐

新鎧を着てみた。


降魔のよろいを買いました!

なんだこの股間の変な布みたいなやつ!要らねーよそれ!
パンツならパンツらしくしろよ!
というわけでちゃんとレグ用揃えたらドレスアップすっか…

で、わざわざ買って何を倒しに行ったかというと

こいつでーす(・∀・)
どうしても不動のかまえを試したかったのです。
こいつ実装時は不動のかまえ無かったし、
アクセは両方賢者ですぐ仕上げちゃったので
私なのに実はこいつをパラでするのほぼ初めてです…
構成はあえて肉4と同じパラ構成。サポ僧賢魔。

ええ…サポ僧侶さんがゴースネルの背後を取りたがったり
サポ魔法さんがゴースネルの真横行きたがったり
大変でしたよ…www
人間(肉入り)のありがたみを感じる戦闘でしたw

あ、各耐性積んだのでおぞおたもふっとばずちょいダメージと
素早さ2段階低下だけですみましたよ!(もちろん大ぼうぎょしてます)
それと毒だけは50のままだったので堅陣は紫雲のたつまきで使いました。 占いでの野良メイヴ2戦目です。
緑玉でまもまも賢者私という変則PTに拾っていただきました!
うおお僧侶いませんよ!ポンは弓ポンのみ、聖女なし、戦士の真やいばもなし、
オラわくわくしてきた(*゚д゚*)
皆様爪ですごいダメ与えていくし、動き見てるだけで勉強になります。
写真は討伐時の、石破壊と同時に倒れてくれたものです。
すっごく興奮して楽しかった!興奮しすぎて片頭痛になるかも…w
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる