目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マッツの冒険日誌

2017-08-04 09:55:33.0 テーマ:その他

どの子がお好き?

この記事だけのために5日間と300円分の仮装チケットを使いました。
アホですwそしてそれぞれの種族姿の私を見ていた方は
「このためだったのか、あいつ、無茶しやがって…」と笑ってくださいw

私の勝手な種族イメージから様々な属性のメイドさんを考案しました!

【ドジっ子系メイドさん】
「ああああっ、またやっちゃった…ご主人様に怒られる〜!」

【妹系メイドさん】
「ご主人様のために、今日の紅茶すっごく頑張って作ったよ!
ねえ、美味しい?」

【奔放系メイドさん】
「ご主人さま〜、そんな小難しいことなんかやめて
私と楽しいことしませんか?」

【おねえさま系メイドさん】
「もう、みんな、そんな好き勝手なことしたらご主人様が困るでしょ、
ちゃんとお仕事しましょう?」


…………自分のアホさ加減に吹いてきましたwww
え、ぷくがいないって?掲載できる写真基本4枚なので割愛しましたw
プクは写真がなくても愛され系で決まりですよね!
膝の上でうっとりしてそう(´∀`*)

異論は認める、次の10の日が種族イベントなことだし、
色々な属性を妄想してみませんか?(*´艸`)ぷぷ
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる