目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マッツの冒険日誌

2017-12-07 08:04:55.0 テーマ:その他

すぐ影響される私

フレさんの日誌にでっかいカエルがいるのを見て、
え!あんな可愛いのいたの?欲しい!てなって、
早速釣ってきました。 うわあああ超可愛いーーーーー!
このぷっくり感!
マッツさんのなでる仕草がカエルたんと位置が合わなかったのが
大変悔やまれますw
早速水槽に入れたんだけど、もっと大きくてもいいのよ?
普通カエルも入れてみたんだけど、ちっさ!!!
こんな小さいんなら中型名乗るなよw
小型の水槽に入るようにしてくれwww

そしてぼちぼちやってるサポレグも
フレさんの装備に触発され、重さを磨いてみたくなりました。
風雷のいんろうを完成させたくて緑玉を見たけど人がいねえ…
グレン1へ行ってみました。 あああせっかく今、売りの募集がいくつかあるのに
踊旅構成か…だよなー
私踊りのスキル切っちゃってました。短剣はあるけどね。
さすがにララバイもないのにいいね打てないぜ(´・ω・`)
しかもこれ、見てたら旅が足りないコースか…
旅すればいいじゃんって皆さまは言うかもですが、
生まれてこのかた旅芸をした事がありません←出たー職少ない私w
でもせっかくやる気になった時に何とかしたいですね〜
どっち方面に頑張るか考えようw
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる